0コメント

種火3ターン周回PT

こんにちは。
今日は、種火クエストを3ターン周回するときに使っているパーティを紹介します。

特に目新しさとかはないのですが……楽ちんで気に入っています。

《種火3ターン周回PT》

IMG_8428.PNG

アーラシュ(カレスコ)
バニヤン(カレスコ)
スパルタクス(NP50%礼装)
フレさん:孔明

控えには絆ポイントを上げたい鯖を入れています。
(ヘラクレスの絆礼装早く欲しい~!)

1ターン目
アーラシュのスキルでNP100%にし、宝具「ステラーーーー!」

敵属性が槍の場合、討ち漏らしてしまいます。そこで、
・槍1体のとき
アーラシュ宝具→バニヤンのBusterカード→バニヤンor孔明のカード
・槍2体のとき
バニヤンのBusterカード→アーラシュ宝具→バニヤンのカード
という順番でコマンドカードを選べば、1ターンで倒しきることができます。

アーラシュには聖杯をいれてレベル70にし、星3フォウマにもしていますが、マスター礼装でバフってもやっぱり槍だけは討ち漏らしますね。仕方ないです。

2ターン目

IMG_8430.PNG

孔明のスキルをバニヤン、スパルタクスに使う
バニヤン宝具「つーぶーれーろー!」

3ターン目

IMG_8434.PNG

スパルタクス宝具「ワーハハハハハ!」

これで終了です。
スパルタクスのNPチャージスキルを使えば、カレスコが1枚しかなくても大丈夫だと思います。

アーラシュだけでなく、バニヤンとスパさんにも聖杯を入れていますが、これは日ごろの感謝を込めてあげたものです。

アーラシュは尊敬すべき大英雄で大好きですし、バニヤンもかわいくて超好き。スパさんに関しては、アポクリファ(アニメ)で見たときは「うーん???」という印象だったのが、FGO2部(シン)でとっても好きになりました。

そして全員、宝具演出があっさりしていて大好きです。

というわけで、種火3ターン周回PTでした!
宝物庫の3ターン周回PTも、近いうちにご紹介したいと思います。
ではでは!


人気ブログランキングに参加しています!


この記事へのコメント

タグクラウド

プロフィール

名前:
もね
一言:
スマホアプリの「Fate/Grand Order」「アナザーエデン」「チェインクロニクル」を、のんびりマイペースでプレイしています。

強さも大事ですが、萌え重視です。
どのキャラクターも育成したいと思いつつ、なかなか手が回らないのが悩み。
© SEGA / © SEGA Networks
http://chronicle.sega-net.com/
© Wright Flyer Studios
https://another-eden.jp/
© TYPE-MOON / FGO PROJECT
https://www.fate-go.jp/
個人による趣味のブログです。公式とは関係ありません。
ゲーム内容等のネタバレを含みますので、ご注意ください。